こっち向いてよ、向井くんを語りたい

※第7話まで見てます。ネタバレ含みます!

 

いや〜〜初めは、向井くんおバカ可愛い🤍とか思いながら見てましたが、このドラマはそんな生ぬるくなかった...。

 

ブコメとかではなく社会派ドラマですね。

向井くんと天音を生贄として女性の生きづらさを浮き彫りにしていくというか、、、。

 

1、2話と系統変わってません?笑

 

そしてチカさん、まみちゃん、美和子みんな面倒くさい、、、女でも思うめんどくささ、、。

向井くんと天音はさすがに鈍感すぎて腹立つのも分かるんだけど、そんなこと言われても感。

 

美和子やばかった。。。

初っ端から結婚するつもりないっていう男の人って偉いなと思わされた。笑

親と世間の常識に決めつけられたくないの分かるよ、分かるけど、、

向井くんは悪くないよね??笑

 

そして波瑠ちゃんが偉すぎて女の鏡すぎて!

あんな女友達最高だ!!

幸せになってほしい🥲

 

まだまだ波乱の予感するけどこれからも楽しみです☺️